
今年も 日頃の感謝を込めて ボランティア親睦会を 開催させていただきました👏

「たくさんのボランティアさんに 支えられて
施設を運営できることに 感謝します🎤」

日頃施設で 行っていただいている 活動🎉
本日 皆様の前で 披露していただきました🪄


なだ万のお弁当を食べながら 普段ゆっくりお話しする機会のない ボランティアの皆様と職員が
親睦を深める時間です🍺 この時間が また次のボランティア活動に繋がって ありがたいことです🤝

お食事の後は SPバンドの皆様で
ピアノとカホン トロンボーンの コンサート🎶
最後にボランティアの皆様に お土産をお持ち帰りいただきました🎁
たくさんのボランティアさんが施設に来て下さり 長く活動を続けてくださる事に 感謝して
約二時間半の 親睦会が終了しました😆
な~みん🐘